動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

捕まえてごらんなさい!

2012-12-17 16:55:33 | ゆかいな仲間たち

朝飯の時間だわさ

すると…またまた馬房の柵が壊されているッス

 

 

ピースがここに乗るから壊れるんですが、頭でもグリグリするんですよ

こないだ直したばかりなのに…

 

一応怒ってみせるかな!

 

だぁれぇがぁ~やったんだ、この野郎!!

 

怒っても、まったく動じていないピース

こんな行動をとっています

 

 

オトン『な…なんだよ~恥ずかしいだろ~』

 

 

凄い噛んできやがった

 

だ…大事な所が、なくなっちゃう

 

ピースぶっ飛ばすぞ!!

 

 

逃がさん!

 

 

 

本当にコイツはすばしっこい

捕まえる事が出来ないズラ~

 

それも顔がムカつくッス

 

 

絶対お前の大事な所も取ってやるからな

 

 

次からは猟銃を持ってくるか!!けけっ!

それを聞きつけた野次馬が来たッス(馬だけに~

 

 

 

何でこんなに喜んでるんだよ

オトンの土下座は、そんなに安かねぇ~ぞ

酒欲しさに土下座する時以外には、しないって決めているんだからな

 

なめんなよーー日本男児を!

 

 

何サラっと怖い事言ってるの!?

そんな事したら死んじゃうよ…オトン

オトンなんて、す~ぐ壊れちゃうんだから

 

大事にしてね

 

朝からモヤモヤとした気持ちになったオトンでした

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-17 17:28:39
ピースさん
悪戯っ子さんですね
壊れるのが面白いんでしょうか?
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-17 19:59:00
朝から、モヤモヤ?
ピースさんに、大事なところ齧られたから??

・・・すみません。
今、日本酒飲み過ぎてるみたいっす!

毎日が楽しくて、波乱万丈で、いいですね♪
返信する
Unknown (よし)
2012-12-18 11:58:06
りえさん
ピースは破壊王なんですよ(汗)
本当に困ったさんです…
しつけが悪いんですね!
飼い主の顔を見て見たい(怒)
返信する
Unknown (よし)
2012-12-18 12:01:49
こた母さん
モヤモヤですよ一応!
ムラムラはしてません(笑)
だって優しく噛んでくれなかったから…ぐふぅ
私も昨日は日本酒でしたよ!
その後にウイスキーに流れて行きました(*^^)v
返信する

コメントを投稿