動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

冬でも気にしないッス

2012-12-22 15:56:03 | ゆかいな仲間たち

冬にも関わらずBBQの我が家

チビさん達が冬休みになったので男飯で振舞う事になったズラ

飢えたチビ達が早く餌をよこせと騒いでいるッスけけっ!

ハイパーな火力で焼くざますよ

 

 

焼けるまでチビ達は、オーブンで焼いたミートパイを食べて飢えをしのいでいるッス

(※ピンボケですいやせん<(_ _)>)

 

チェリーさんの鼻が赤いのは飲んでいるからじゃないですよ!

寒さのあまりに鼻も赤くなっちゃうッス

 

 

エイトマンのホッペが赤いのも飲んでいる訳じゃないですよ

田舎の子なのでホッペが赤いッス!

 

オトンが赤いのは常に飲んでいるからですけどねぇ~けけっ!

 

けどあまりにも煙が凄くて…

サンマ恐るべし

 

目が痛い~って家の中に退却するチビ達

オトンもめげそうになったので燃料チャージ!

 

 

お決まりの3ℓまるを一気飲みズラ

 

ふぉぉぉぉぉぉおおおおお

 

パワーがみなぎってキタずらーーー!

 

こうでもしないと凍死しちゃうので、これが一番の温まり方

皆さんも試してみてくださいね

 

≪注意≫チッカン、チッカンのルービーは命取りになるのでお止め下さい。

 

大声を出すオトンを軽蔑するような眼で見つめるキングとピース

オトン『お前達も焼いちゃうぞ!』

 

オトンのジョークも軽蔑するような眼で見ていたッス

 

なのでフェンスの中に入って追いかけまわしてやったぜぇ~

すると家の中からオカンと子供達が軽蔑の眼でオトンを見ているッス

 

おそらく…見た事もないような紳士がいるので、気が動転しているのかな?

みんなぁ~!お父さんですよぉ~!

それでも一向に軽蔑の眼は終わらないズラ

お…おかしいな?

オトンって気付かないのかな?

 

焼けた頃には、また戻って来た餓鬼共

その時には尊敬の眼差しで見つめてくれましたよ

 

 

本気さを感じる顔でむさぼるッス

どう見ても獣だなけけっ!

 

我が家で上品なのはオトンだけじゃないかよ

 

オカンの躾が悪いのかな

 

オトンに似れば上品になっていたのに…可哀そうなチビさん達

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-22 18:37:52
寒いのにBBQとは
ワイルドですねぇ

青森育ちのワタシも
昔はほっぺが真っ赤でした
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-22 21:41:18
おチビちゃんたち、可愛いですね~。
ほっぺが赤い子、ほんとに可愛いと思います♪

オトン様、まるを一気飲み?
撮影のために、カラのまるを飲んだくれ風に
撮ったんじゃなくて、ほんとに一気飲み?

ワイルドです。
こた母でさえ、やったことないですよ~(笑)
返信する
Unknown (よし)
2012-12-23 16:23:17
りえさん
りえさんも昔はホッペちゃんでしたか!
最近の子供でホッペが赤い子って見なくなりましたね!
自分が子供の頃って、ホッペが赤くて服の袖がカペカペの
子供が多かった気がするけど…
返信する
Unknown (よし)
2012-12-23 16:28:45
こた母さんへ

ホッペが赤い子が可愛いって言ってますが…
わたくしは鼻が赤いのですが、可愛い部類に入るのでしょうか?(笑)
まるは、その日に買ってきた物ですよ!
全部一気飲みはしていませんが、二升ほど、エネルギーチャージに一気したッス!
返信する

コメントを投稿