動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

二夜連続の…

2012-11-21 20:12:07 | ゆかいな仲間たち

今日は昼過ぎに家に帰宅し

午後からはお庭でお仕事だったオトンです

 

プリンさんが寂しがっているのでオトンの近くにつないでおきました

べ…別にオトンが寂しかった訳じゃねぇ~ズラ(汗)

 

 

そして何故か椅子の下に入りオトンを監視しているッス

後ろの方でジャンボ達も監視していますよ

 

これで寂しくないぞけけっ!

 

べ…別にオトンが寂しいからじゃねぇ~ズラ

 

プリンさんが可愛そうだったから連れてきたんですよ

 

仕事が終わったらビデオを返しに行くついでに

新しく出来た釜揚げうどんの丸亀製麺さんに行く事にしたッスけけっ!

二夜連続のうどんザマス

 

 

 

オトンはネギが大好きなので入れ過ぎて、うどんが良く見えねぇ~ズラ

 

店員さんの接客も凄く良くて、うどんも美味しくて

次も行こう~って思ったズラ

 

今日は休みの前日なので、ゆっくり飲むぞ~(毎日ですが)

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のえママ)
2012-11-22 15:41:37
オトンさんは寂しがり屋ですか?
プリンさん可愛い
監視できるなんて、お利口さん
うちの子はできません(笑)

丸亀製麺おいしいですよね
うちの近くにもあるので、よく行きます

私もネギ大好きですw
返信する
Unknown (りえ)
2012-11-22 17:55:19
プリンさん
椅子にリード巻いちゃって
動けなくなってるのでは・・・

『うどん』おいしそうですね。
でも、ネギは無い方向で
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-11-22 18:56:37
そうそう。
誰か傍にいてくれないと、寂しいんですよね。
こた母も、同じです!(笑)

丸亀製麺♪
うちも、時々お邪魔してます~。
早い、美味い、安い!で、言うことなし!
ちなみに、ネギは食べられません・・・。
ネギとセロリだけは、ど~してもダメです(滝汗)
返信する
Unknown (よし)
2012-11-23 15:51:58
のえママさん

オトンは寂しがり屋ではないですよ~!
ただ少しだけ…
獣達と一緒にいたいって思ったのは認めますが…(汗)

本当ですよ!
だって一人でも寝られるも~ん
返信する
Unknown (よし)
2012-11-23 15:55:11
りえさん

絡まってもプリンさんは己で直せますよ
風が少し強かったので、風避けのつもりだと思われます。

りえさんネギ嫌いなんですか~
私なんてネギだけオカズでも我慢できる位です(笑)
返信する
Unknown (よし)
2012-11-23 16:01:41
こた母さん

ネギだめなんですか?
勝手に酒飲みはネギ大好きって思い込んでました(笑)

では…コタ母さんにとってのネギとは
オイニーが強い植物にしか見えないのですね
返信する

コメントを投稿