動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

桜と三味線

2012-04-20 11:06:54 | ゆかいな仲間たち

昨日は、福島県の天栄村で三味線の舞台があったので演奏してきました

えいじいさんも一緒でしたよ

演奏者の紹介の時、親子なんですと言われた時、会場から「あ~似ている」の声が‥

オトンは着替えずにそのままのカッコウで帰宅したのですが

あまりにもヒドイ格好だったのでオカンがパシャリ

この格好でサービスエリアでラーメン食べてきました(ワイルドだろ~)

午後からはチビ達とお花見に出かけました

さっそく仮面ライダーフォーゼのワタアメにくいつくエイトマン

本気さを感じる顔をしています

 

目の前の公園では新しいブランコができてました

オトンも乗ろうとしたら20キロまでと書いてあるので

乗りたい気持ちを奥歯がきしむほど我慢しました(多分、生まれてきてから最高の我慢だった)

チェリーに押してもらうエイト(あ~羨ましいオトンも乗りたい

気に入ったみたいで20分位乗ってましたよ

その時間はオトンにとって拷問のような時間

何度、誘惑に負けるかと思いました

大人が壊したら洒落にならないんで

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-20 19:05:29
袴で運転しようとすると
そんな感じになっちゃうんですね。
ワイルドです

お子様達
ポーズが決まってますね
ブランコたのしそう
返信する

コメントを投稿