動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

菜園

2012-04-21 15:53:41 | ゆかいな仲間たち

昨日はキングの爪を見にサクテイシさんが来てくれました

おとなしく足を上げるなら切ってもらえるとの事でしたが‥

まだ爪は伸びていないので切らなくて大丈夫とのことでした

ポニーは気性が荒いから難しいんだよと言われましたが

キングを見て、「このポニーは大人しいね!これならすぐ大丈夫だよ!随分奥さんになついているね」

キングがいつもよりおりこうさんなんです

オトン「馬のくせに猫かぶりやがって」

オカンもヘラヘラしながら「キングおりこうさんでビックリしたね」

ですって

鼻メドふくらましながら自慢げに言ってきました

オトンはジェラシーを感じました

オトン「だれがいつも餌あげてんだwww」

これから訓練をしてくださいねと言われたので

訓練はスパルタでいこうと思うオトンです

 

 

庭のタラノ芽がひらいてきました

毎年那須ではゴールデンウィーク頃が食べ頃です

チェリーの畑ではアスパラが芽を出し始めました

チェリーは収穫したいと言ってきたのでオトンは即答で「無理」と教えましたよ

最近、野鳥たちは目の前を車で通っても逃げないし

オトンが近寄っても逃げなくなってきました

ズームなしで写真を撮れる位です

鳥が怖いオトンとしては逃げてほしいんでしけどね

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿