ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

とは言いながら....

2008-08-31 23:16:44 | Weblog
母親の(ラーメン屋へ出かけたいと言うリクエスト)には
応えてあげられなかった僕でしたけど....

実は....
さきほど、母親に(夜の買い出し/バナナ&お漬け物)を
した(ついでに)僕だけ、ラーメン屋さんに顔を出して
(ごめんなさいラーメン)をいただいて帰ってきてしまいました....

『ナスビちゃん、マーボ豆腐もあるから(マーボ麺)にしてあげるからね...!』(奥さん)
「ありがとうございます...!」

ここで(母親がラーメンを食べたがっている話し)をしたら....

『スープと麺を後であげるから、お前(僕)がラーメンを母親に作ってやれ...!』(旦那さん)
「あ.... はい。」

(みんな.... イイ人ばかりです....)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿