ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

おかげさまで....

2007-12-30 19:32:07 | Weblog
母親が(かなり元気に)なってくれました....

入院するまでは、キチンと座るコトも無理で、
身体が(横や後ろ)に倒れてしまっていましたけど....

今日は病院のベッドでも、
けっこうな時間を座って会話ができるようになりました....

母親は、もう(退院)を希望していますけど、
今度は少し(歩く練習)もしてもらって、
もっともっと元気になってから家に帰ってきてもらいたいと
考えています....

盛岡に嫁に行った妹が(何も知らずに)家に遊びに来てくれて、
(ちょっとビックリしたみたいでしたけど....)
そのまま母親の病院の見舞いと(母親の部屋の掃除)もして
帰ってくれました....

助かりました.... (感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿