ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

もう行かないのですが....

2007-12-31 21:15:45 | Weblog
初日の出を何年も続けて(拝みに)行った時期があって....

悲しいコトに(美しい初日の出)と遭遇したのは
7年続けて1回だけでした.... (by 若い頃)

八戸は水平線からの(日の出)が見られる街です....

仕事が朝まで続いた時など、
(まだ元気があれば)
海岸線の日の出ポイントまで出かけて
よく日の出を見て帰りました....

ビックリなのは、他にも車が来ていて....
こんなコトを考えるのが(僕だけじゃナイ)というコトを
見せられます....

朝日って(パワー)なんですよね....
明日も海岸線には、たくさんの若者が集まっていると思います....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿