ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

再録音....

2007-08-05 20:24:57 | Weblog
お昼に作った番組の一部分に(音とび)があって....
夕方、再び放送局で作業をさせていただきました....

いつもなら(生放送)で使っている第2スタジオが、
花火大会の特別番組のため空いていて....
(ラッキー!)でした....

スタジオで、MDを交換しての再録音です....
(30分、ただ聞くだけの作業でしたけど....)

おかげさまで、323回めの番組も無事に作成できました....

(そして、ラジオ局のみなさん、
     本当にお世話になりました....!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿