ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

この画家....

2010-01-01 15:35:33 | Weblog
僕の父親に(そっくり)←だったのだそうです....

昔.... 仙台にある(おでんの三吉)←のオヤジさんが....
僕の父親を見て.... そう、教えてくれました....

父親の手相は....
(豊臣秀吉)←の手相だったそうですし....

ずっと、タクシー運転手だったんですけど.... 
けっこう(話題にあがる父親)←でした....

今、ネットでこのポスターを見つけて....
そんなコトを.... 思い出してしまいました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿