ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

ワカサ先生....

2007-08-19 09:35:11 | Weblog
仕事の(最後の配達)の帰り、
バス停留所に立っているワカサ先生
(過去のラジオのゲスト)を発見です。

偶然でしたけど、
先生を目的地まで送ってあげるコトが出来ました....

『ナスビちゃん、オススメのゲストがいるのよ!』
「それもイイんですけど、そろそろ先生に
 また本のお話しをしてもらいたい時期なんですよね....」
『え~ ラジオって、けっこうプレッシャーなんだよ....』

と、思いがけず僕は先生といろいろなお話しを
(たくさん)するコトができました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿