ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

お誕生会....

2014-02-23 10:42:00 | Weblog
昨夜、約半年ぶりに....

いつも行く食堂の恒例行事(お誕生会)←に参加をしてきました....
(今回は主役が食堂のママさんだったコトもあって20人規模の宴会でした....)

ここの店は場所が自衛隊官舎の前にあるコトから
常連客は自衛隊の若者&OBがほとんどで、僕なんかはホント珍しい客の1人です....
(あと、この春移動になった若者も2人おられて彼らの送別会もかねての宴会になりました....)

若者たちの(さわやかさ)←ってイイですね....
(自分がオジサンになったコトを実感させられちゃいますけど....)

今回も彼らから、いっぱい元気をもらって帰ってきました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿