ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

福音教会....

2009-12-06 16:23:05 | Weblog
今日は....
(八戸福音教会)←の礼拝に行ってきました....

聖餐式(パンとぶどう液の儀式)←もあって....
&礼拝の直後には(市民クリスマスの歌の練習)←もあって....

僕は(見学)←をしながら....
愛餐会(食事会/会費250円)←にも参加させてもらいました....
(この教会は.... 行くたびに信者さんの数が増えます....)

今日のメニューは(ハヤシライス)←でした....

『コレ.... 母親の好物だったなぁ....』
(そんなコトを思いながら.... 美味しくいただいて帰ってきました....)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿