ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌 (ai)
2009-12-31 20:51:51
今年のNHK音楽コンクールの中学生の部
課題曲でした。

私も大好きです。
アップしてくださってありがとうございました。

最近の音楽コンクールは、シンガーソングライターに作曲を依頼しているようですね。
特に、「中学生の部」は、なかなか良い曲が多いです。

昨年は、アンジェラ・アキさんの
手紙~拝啓十五の君へ~でした。
コンクールの後は、涙を流している学生さんが印象的でした。

来年は、たしか、大塚愛さんが作曲を担当するようですが、記憶違いだったらごめんなさい。

今年ももう少しで終わりますね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

このブログのおかげで、辛い時も、がんばることができました。楽しい時をありがとうございます。

来年も、時々遊びに来ます。
お邪魔かもしれませんが、
よろしくお願いします。
お母様のことお祈りしていますね。


返信する
aiさん...! (ナスビ)
2009-12-31 21:08:34

こちらこそ、たくさんお世話になりました....

このブログですが....
たくさんの人が平均3回以上も
毎日チェックをされているらしいのですけど....

(素通りしていく人)ばっかりなので....
aiさんのように....
コメントをくださる人って、超・ありがたいです....

ステキなご挨拶、ありがとうございました...!
返信する

コメントを投稿