ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

神様のイタズラ....

2009-08-02 18:26:54 | Weblog
三沢市に.... 明日(開業)の歯科医院があって....
昼すぎ.... (営業の挨拶)に訪ねてみました....

病院の駐車場には.... (たくさんの人)がいて....
その人たちに、僕が(挨拶に来た)コトを伝えようとした時....

『ナスビさ~ん! 久しぶり~!』
「エッ...?」

見ると.... 昔.... 若い頃....
よく(遊んでもらった友人)がその中にいてニコニコしています....

その友人の(お母さん)も....
『昔.... サクランボ狩りに、いっしょに行ったよね~! なんか、なつかしい....』

友人が(八戸を離れてから....)
もう.... 10年以上になると思うのですけど....
(こういった場所で)その友人と、再会できるなんて.... ビックリです....

ここの先生と友人は(親戚)だったんですね....
開業祝いに友人が(青森市)から.... たまたま遊びに来た時に(僕とも再会)になりました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿