ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

八戸柏崎教会....

2010-01-31 12:49:09 | Weblog
今日は、わりと近所の(八戸柏崎教会)←に、約4ヶ月ぶりに出席してきました....
(前回行ったのは、昨年9月6日でした....)

帰りぎわ.... 荒木牧師さまから....
(キリスト教会カレンダー/ラスト・最後の1枚)←をいただきました....

(ミレー/落ち穂拾い)←です....

僕が小学生の頃....
(ミレー/落ち穂拾い)←の下敷きを日曜学校でいただいたコトがありました....
(けっこうな期間.... 小学校で使っていました....)

(なつかしい絵)←と再会したら....
小さい頃の思い出が.... 次々と浮かんできました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿