ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ai)
2010-01-04 22:19:33
新年早々素敵なお話教えてくださって
ありがとうございました。

思わず泣いてしまいました。

今年も、ここに癒やされに参ります。
どうぞよろしくお願いします。

返信する
aiさん.... (ナスビ)
2010-01-04 23:06:44

いつもなら、こんなに(長い動画)は、
紹介しないんですけど....
(な~んか、印象に残っちゃって....)

コレ....
(一人でも、見てくださる人がいれば)と思って、
紹介させてもらいましたけど....
aiさんが見てくださっただけで、もう、満足です....

まだまだ(僕の知らない素敵なお話し)が....
山ほどネット上に(ある)のでしょうね....

ヒマな時に....(いつもだけど....)
そんな(世界)を見つけて歩こうと思っていました....

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします...!
返信する

コメントを投稿