ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

母親に....

2008-08-23 21:29:26 | Weblog
友人の青森市からのお土産に....
有名店の(すじこ)をいただきました....

今夜の母は(炊きたてご飯)に
(すじこ・ゆうがお・ポテトサラダ・白菜の漬け物・いか刺身・焼きなす)と....
けっこう(豪華な食卓?)になりました....
(この中には.... いろんな人からの、いただきモノがいっぱい入っています....)

退院した時は(骨と皮)だった母親が....
今は.... 少し太ってきてくれています.... (ちょっと安心....)

母の入院中の病院食は.... (ミキサー食)でしたから....
僕から見ても(味気ない)感じがしていました....

お友達のみなさん.... いつも(アリガト!)でっす....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿