ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

マイカップ....

2008-08-27 16:09:56 | Weblog
僕を知っている人は....

このカップを見たら....
反射的に(ナスビちゃん)を連想しちゃうと思います....

仕事場でも、いつも行く喫茶店でも....
僕はほとんどこのカップで珈琲を飲みます....

(もう、売っていませんので....)
これから先も.... 大事に使おうと思っています....

たぶん(東南アジアの大量生産)カップなのでしょう....
輸入した当時は.... お店にも(すごい量)が並んでいました....

僕は.... (なんと全部のカップを1個・1個、手に持ち比べて....)
(手に、しっくりとなじむカップ)だけを選んで買いました....

(オタクだな~....)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿