ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

お昼....

2009-12-05 20:09:31 | Weblog
三沢市の配達で(仕事が終り)←だったので....

ちょっと足をのばして....
(稲庭うどん)←を食べに六川目のドライブインまで行ってきました....

やっぱり、美味しい....
わざわざ行って食べてくる(価値)←ゼッタイあります....

帰りは、おいらせ町の(和/なごみの湯)←の温泉にも入ってきました....
独りでしたけど.... (いい時間)←を過ごしました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿