ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

国際書留....

2008-11-30 22:58:30 | Weblog
さきほど....

サンディ四方先生と、たまままさんに国際書留を出してきました....
(なかみ)はCD3枚です(僕たちのラジオ番組でしたけど)....

料金ですが....
ロサンゼルスまで日本の値段の(約3倍)の値段な感じです....
国際郵便料金って(もっとすごい値段なのかな...?)と思っていましたけど....

この値段は.... 逆に(安すぎるような感じ?)がしました....

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たままま)
2008-12-01 14:16:52
ナスビさん、

ラジオ番組のCD、届くのがとても楽しみです。前回のも、NCM2のメンバーで回し聞き(というのは正しいかな?)させていただきました。

ナスビさんのブログをみては、りんごがおいしそうだなとか、お母様は映画好きなんだなとか、ときどき、去年の私たちの写真がのっていて懐かしく思ったりとか、いろいろと私なりに楽しませていただいています。

12月の八戸は寒そうですね。でも、ロサンゼルスのように朝晩は寒くても、昼間はまだ半そでというのも、季節感がなくて少し寂しいような気もします。

ナスビさんも健康に気をつけて(車の運転も気をつけて)、忙しい季節を乗り切ってくださいね。
返信する
たまままさ~ん! (ナスビ)
2008-12-01 19:30:00

お元気ですか...?
カキコありがとうございました...!

CDの入った封筒はさきほど青森県を離れて
今、ロス行きの飛行場までの旅をしているみたいです....

前から思っていたんですけど....
いつか(たまままさん)にも
ナスビ作/シルバー(ゴールド?)・クロスを
作ってあげたいと思っていました....

(あてにしないで)待っていてください....

これからの時期....
NCM2のみなさんは(大忙し)だと思いますけど....
たまままさんこそ、倒れないようにね....

たまままさんの素敵なソプラノが聞けて....
ロスの人たちは(なんて幸せモノ)なんでしょうね....

カキコをありがとうございました...!
返信する
Unknown (たままま)
2008-12-02 07:38:31
えー、本当ですか? 

ナスビさんのシルバークロス、けんちゃん先生がつけているのを見るたびに、目がくぎづけになっていました。でも、歌うとき、けんちゃん先生とおそろいになっちゃうと、ちゃいちゃん(けんちゃん先生の奥様)に悪いかしら。。。なーんて、気の早い心配ですよね。

ナスビさんのシルバークロスなんて、すごくうれしいですけれど、お忙しいと思うので、無理しないでくださいね。
返信する
たまままさ~~ん! (ナスビ)
2008-12-02 21:32:59

実は(サンディ先生)も、このクロスを希望されています....
(僕としては.... なんか不思議ですけど....)

思い立った時にフリーハンドで作るので....
(クロスの腕を長くしてみたり.... 太く作ってみたり....)

それなりに(味)のあるクロスになります....

たまままさんには(上品)なクロスのイメージです....
時間をみて.... チャレンジしてみます....
返信する
Unknown (たままま)
2008-12-09 15:07:46
ナスビさん、

CDとDVD、今日、届きました。ありがとうございます。(個人的にメールをさせていただこうと思いましたが、メールアドレスが変わっていたので、こちらのコメントで失礼します。)とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

CDは車のなかで、DVDは娘が寝たあと、ひとりでゆっくりと観させていただきます。

少し早いですが、ナスビさんとお母様にとって、素敵なクリスマスになりますように。
返信する
メリークリスマス...! (ナスビ)
2008-12-10 02:18:06



たままさ~ん! カキコありがとうございました...!

もしかしたら、そのDVDはもう持っているのかな?
そうも思いましたけど....
な~んか.... 見てもらいたくて....

お手紙、無事に着いて.... よかったです....

NCM2のみなさんも今の時期は(大忙し)でしょうけど....
みなさんへの(元気と感動)の歌声のプレゼントは....
聞いてくださった人たちには....
何よりの(クリスマス・プレゼント)だと思います....

お仕事もあっての活動ですよね....

頑張ってください...!
返信する

コメントを投稿