ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

八戸市民合唱祭....

2006-06-25 17:45:47 | Weblog
本当に久しぶりに(八戸市公会堂)へ行ってきました....

お友だちのコーラスグループの出演が3時半からと聞いていたので3時頃に会場へ入りました....

ちょうど歌っている団体の2グループ後の出演のようです....

(よくある話し)ですが....満席に近いのに....大量に空いているいちばん前の席を3つ占領して録音機材とカメラのスタンバイです....

マイクの調子を確認しながら(知らない団体)の歌を聞かせていただきました....

ママさんコーラスというよりも....僕の母親世代が中心みたいな....(ババさんコーラス?)の団体さんが振りまで入れて歌ってくださいます....

緊張なのか....表情が(無表情の世界)です....
『この人たち、本当に歌が好きなのかなぁ~.....』←そうも思った数分間でした....

僕たちのお友だちグループも、やはり緊張していました....
(男性軍....全く声が出ていません....か細~い声です....)


大きいステージになると.... やはりいつもと全く違う世界なのでしょうね....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿