ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

髪が伸びちゃって....

2021-06-23 06:02:32 | Weblog
それでも、あまり気にしないで白衣とマスクで配達に歩いていたら....

昨日、ショッピングセンター内の歯科医院に行くために
エレベーターを待っていたら、小さい女の子が降りてきて
(おばちゃん、どうぞー!)←と、言ってくれました....

(僕を女性だと思っていたようです....)

男の声で返事しちゃまずいかな?と思って、お辞儀だけしました....
(元気な、いい子でした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿