ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

ネットって、ありがたい....

2010-01-01 09:19:15 | Weblog
父が亡くなった年....

僕は、一日・一枚の写経を初めて....
99枚まで書いて.... なぜか.... それから書けなくなってしまいました....

(いつか100枚目を書かないと....)
ずっと、そう思いながら.... 久しぶりに昨日、半紙を買ってきました....

僕の写経は独特です.... 身を清めて.... 墨をすって.... お経をあげて....
(この時に使う【四弘誓願文&普回向】が、みつからなくて.....
 さきほどネットで探したら.... 出てきました.... 助かりました....)

そう言いながらも....
僕は、もう少ししたら.... キリスト教会の(新年礼拝)←に行きます....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿