ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

あら....

2012-06-14 23:11:46 | Weblog
3月に仙台市に引っ越しをした友人が....

八戸市に用事があって先日、日帰りで戻ってきてくれたので
昼食だけでも一緒にと、最近発見した(ヒレカツの美味しい店)←に行きました....

まず、第一声が....
『ナスビちゃん、やせたね~! 前と別人だよ。』

友人の仙台での生活ぶりを聞く前に
僕の変身ぶりのほうの話題で貴重な時間が終わってしまいました....

(やっぱり友人には、かなりのインパクトだったんでしょうね....)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿