冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

同情するなら色気をください。

2006年07月07日 | 友人とのふれあい

 ブーブーのあんちゃんもみているこのブログ。
 変なことはかけないなぁ……。すみません、嘘です。これからも色々ネタにします


 今日大学に行ったのですが、部室にも顔を出しました。
 みんな変わってなくて、久々に過去のことを思い出しました。
 まぁ、冬名は過去の人らしく、おとなしくしていましたよ。はい、嘘ですけどね@
 こんな部外者でゴメンよ><

 その際に、前の日記でも書いた後輩としゃべりました。
 彼は冬名の顔色が悪かったのを心配してくれていたみたいなのですが、最近食欲旺盛なのを知り、ニコニコ笑いながらこう言いました。

後: いや~、これでやっと足首太い冬名さん復活ですね♪

 ほうっておいて

 どんなに痩せても、足首の太さは変らなかったっつ~の!!

 ついでに、去年水着で白のビキニを買ったけれど、そうお披露目することも無かったと話すと

後: うわ、冬名さんがビキニっすか?! それってセクハラっすよ。もう、女性にもセクハラって絶対ありますって!! みたくね~!!

 む・か・つ・く

 体を改造して、ひれ伏させてやることを決意いたしました。
 今年の夏は、見せてやるっ!!!

 すずめの涙ほどくらいしかない冬名の乙女心も一気にヒート・アップです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (ウサギ)
2006-07-08 14:19:01
失礼かと思いつつも

思わず笑ってしまいました、すいません(^^;

まぁ、三木ティーは笑顔で

失礼な事をサラッと言いますからねぇ~

たまには殴ってもいいんじゃないでしょうか?





ビキニですか~

私も若い内に、ビキニ着たいですが、

素敵な恋人でも居ない限り

なかなか着る機会も無いですし。。。



という訳で、こんな私の分も含めて

この夏、ぜひ三木ティをひれ伏させてやってください!

大丈夫です、冬名さんに色気が無いんじゃなくて

単に三木ティにデリカシーが無いだけなんですから
返信する
Unknown (ちほ)
2006-07-09 00:53:46
お久しぶり☆



この日記読んでるとなるはが「いたぶられ役」

に思えてくる><w



ほんとはそんなことないのにねぇ



女だらけの飲み会、いつ開催できるんだろー

ほんと、楽しみだな☆☆
返信する
Unknown (なるは)
2006-07-09 21:54:14
>>兎ちゃん

 彼とはいいたいこと言う間柄だし、むこうもデリカシーなく言っているわけではないから大丈夫^^

 でも、ビキニは実際よりも細く見えるみたいよ?? もしよかったらおためしあれあれ。





>>ちほ

 久し振り~

 さてはて、ちほも散々いたぶったではないですか??

 飲み会、なんかみぃが忙しそうね。

 のんびり待ちましょ
返信する
Unknown (ちほ)
2006-07-09 22:31:41
キャキャッ

あれはある意味事故だよ~許して~~w



私もなるはと「言いたいこといえる間柄」になりたいなぁ



昔はよく、お互い好き放題言ってたじゃないかー。

いつも何かと大笑いしてさ。



そんな関係になりたいのです



返信する
まぁ (ミミ汰)
2006-07-10 00:56:12
まぁ、頑張れ!!

てか、今年の夏といっても、今だけどな。

改造する暇あるのかな?
返信する
Unknown (チョココボ)
2006-07-10 01:29:00
今年の夏ってもうすぐだね

乙女心を燃やしてセクシーになってください(笑)^^
返信する
長い間ごめんなさい>< (なるは)
2006-07-13 15:13:27
>>ちほ

 冗談だと分かってるよ~w

 だから、コメントでもこうして書いているのではないか

 もうすでにお互い何でもいいたいことを言っているんじゃないかな? 私はそのつもりよん

 また会って言いたいこといいながら爆笑しましょ~★



>>ミミ汰

 うっ!

 ダメージでかいわ……。それも去年買った水着のサイズが合っていないことが判明。

 また買うしかないわ。っていうか、海にいくのか??



>>チョコ

 セクシーになれるか自信がなくなってきたこの頃……。

 売っているもんなら買いたいわ
返信する