冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

まよげ

2006年04月02日 | イベント

 今日は日記を書く気がなかったのですが、とんでもないことが起こったので、書きます。

 今日は眉毛を切りました。
 冬名、眉毛の手入れがめちゃくちゃ苦手です。
 決まって整える前の方がましな顔になります
 親戚とか友人にやりかたを聞いてみてもダメです
 とんでもないです

 しかし、就職活動のために身なりを整えようと、今日重い腰を持ち上げたわけです。

 眉毛を抜いたり、剃ったりすることはこの先しわやたるみの原因になりますので、専用のはさみできょききょきです。
 ノリで剃ったら決まって失敗すると経験したので、今回はきちんとペンでなぞりました。
 今回は失敗しないぞ!!

結果: マロ

 やってもたっ!!

 去年の春もこうして失敗して真夜中叫んだ記憶があります。
 その次の日がゼミの飲み会だったのですが、冬名をみた瞬間の友人の反応は

友1: 冬ちゃん、眉おかしいで
友2: 言うなよ! 見ないふりしてたのに。


 そして今回、冬名の眉毛を見たミミ汰の反応は

弟: その顔、R指定だよ

 冬名、全然成長してない。しかも前より悪くなってる……

 いややなぁ。この顔でお天道様に当たるのかぁ。。。
 早くのびることを祈るばかりです。
 明日から、眉毛を書こう……



 あ、これを書いていた時にミミ汰も見ていて、私がひどい人間のようではないか( ̄3 ̄)とぶうぶう言っていたので補足いたしますが、ミミ汰は(多分)いい弟です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉毛か・・・ (チョココボ)
2006-04-03 06:26:05
女性は大変だねだから魅力があるんだけどね眉毛はいろんな人いるよね。全部ない人とか少しある人、でもやっぱりバランスがあえばいいんじゃないかな?採用担当者はどこを見るのかわかんないけど日本の採用は始めだけよかったらあとはいいしねしかしマロになると・・・・・やっぱり変わるんだろな~見てみたい気持ちがあるがそこは・・・・・・・ね
返信する
バランスか・・・ (なるは)
2006-04-03 22:56:54
 バランス感覚がないことが悩みですわ。

 すぐよろけるしね。心も体もw



 企業の人って、一体どこを見ているか分からないところあるよね

 ともかく、早く決めて人生設計考えられたらいいのだけど、、、慌てずにいくわ



 マロはえぐいです
返信する
バランスか・・・ (なるは)
2006-04-03 22:56:55
 バランス感覚がないことが悩みですわ。

 すぐよろけるしね。心も体もw



 企業の人って、一体どこを見ているか分からないところあるよね

 ともかく、早く決めて人生設計考えられたらいいのだけど、、、慌てずにいくわ



 マロはえぐいです
返信する
をいをい (ミミ汰)
2006-04-03 23:26:35
2回書き込んでるよ・・・。
返信する
あわわ・・・ (ウサギ)
2006-04-04 00:09:36
眉毛がおかしいと

顔全体が変になりますものね。。。



私も眉の手入れは苦手なんですが

以前、失敗しないようにペンで書いてたら

何回も書き直してるうちに海苔みたいな極太眉になった事があります…



ともあれ、早く冬名さんの眉が元通りに

なるように祈ってます
返信する
変顔はなれているさ★ (なるは)
2006-04-04 22:41:54
 切っただけだから大丈夫さ

 心配してくれてありがとうぅ^^
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-04-06 05:18:26
眉毛だけでかなり深いね・・・・・女性の髪は命って言うけど眉毛の間違いかもせんねま~眉毛だけでそこまで変わるんだからある意味整形の領域なのかも・・・・・
返信する
しゅまぬ (なるは)
2006-05-04 18:44:07
 いまコメントが入っていたことに気づいたわ>< ごめんなさい。

 最近またまよげがのびてきたから、また整えないとなぁと思う反面、怖いような。。。だよw
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-05-05 18:16:36
んあ?別にいいよこっちはこっちで楽しんでるからにしてもこういうことにはまめだね遅刻はするけど(笑)あら?余計なこといっちゃったかも・・・・・
返信する
Unknown (なるは)
2006-05-05 23:08:25
 あはは、遅刻は痛いわ><

 がんばって早く起きます!!
返信する