冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

恋って変

2006年07月27日 | 心のつぶやき

 先週の話になるのですが、偶然バイト先でつきあっているカップルとしゃべりました。
 その2人の雰囲気がとてもよかったです。
 まぁ、女の子の方は冬名が男なら絶対に輿入れ希望する子ですし、男性の方も内面外面含めて男前だなと思う人なので、不幸せそうな方がおかしいのですが。
 はい、おじゃまでしたよ~だ

 まぁ、そんな姿を見て今までろくな恋愛をしてないんじゃないかなとわが身を考えてみたりしましたが。
 いつか平和な恋愛をしたいですね。

 この雑踏を掻き分けて、3年後くらいにきてね王子様

 しばらくはフリーな身をエンジョイしたいわ。


 どうでもいい話なのですが、友人や親しい人の恋人ってまともにしゃべれないのは私だけ??
 顔を直視できないんですよね。
 その友人がいると余計にさ。 


 そういえば、ぶーぶーのあんちゃんが

 もうちょっと清楚な格好とかしてみたら? ほら、冬名さんって男の俺から見ても男っぽいし、さばさばしてるでしょ。たまに武士でも目指しているのかなとも思えるしさ。外見は綺麗なお姉さんでせめてみてはどうかな?

 と言われたのですが。

 清楚ってなんですか?

 母上に言ったら

 とりあえず、今の格好でないことは確かね。

 と言われました。

 ほかのあんちゃんにも

 普段はもっと化粧とかしておしゃれしてるんやろ? 今とは全く違うんだろうな。悪女っぽいもんな。

 などとからかわれたのですが。

 普段もこんな格好です。

 めがねをかけてないくらいっす。
 っていうか悪女ってなんすか。悪女ならもっと楽しい人生おくってるっつーの。

 女らしさの研究でもしてみるかなぁ。
 冬名が女らしいって、考えただけでも気持ち悪いぞ


 そんなこんなで清楚の格好を考えていたら、

 どんなに清楚な格好をしても、その性格にその顔なら清楚じゃないわよ。

 と母上に言われました。

 確かに……

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2006-07-28 01:15:12
さすが母上♪よく解って・・・



ええと、あっ!季節はずれのチョコレート工場観た☆

まぁ、納得 満足やね~★

しばらくチョコレート食べたくないけど

開始20分ぐらいが1番好きやけど 笑
返信する
女らしさですか (ウサギ)
2006-07-28 20:33:29
要は、男性は自分には無いような

か弱さや可愛らしさを

女性に求めるんだと思いますよ、きっと('’*



でも、サバサバした女性が好きって言う

男性も居るだろうし、冬名さんは

今のままが一番魅力的ですよ!
返信する
悪女って・・・(--;) (チョココボ)
2006-07-28 21:12:15
ん~~なるはさんはなるはさんだし何年後かはわからないけどなるはさんに合う男性は出てくると思うよ^^でも出会ったときにそれが上から降ってくるのかはたまた自分から手に入れなければならないのか・・・

なんであれ自分を磨こうとしてるんだから魅力的だと俺は思うよ
返信する
Unknown (ちほ)
2006-07-29 08:17:54
うーん。たしかに、「ギャップ」って大事かも~



でも外見は、自分の似合う格好でオケーじゃない??



なるはみたいなタイプの子が時折見せる内面の「女の子らしさ」っていうのが、グッとくる。。。

これぞスペシャル感のある女!って感じじゃない?

自分でも何言ってるかよくわかんないけど笑
返信する
たくさんコメントありがとうございます。 (なるは)
2006-07-30 12:33:22
 気がついていたらたくさんでとても嬉しいです





>>きのこ

 ん? 何気に話をそらしたかい??w



 チョコレート見たんだ! 私も前半が一番好きだよ~。ジョニーの登場シーンがいいのっ><

 でも、あんな工場だったらちょっとイヤかも@





>>うさぎちゃん

 どうもありがとう

 その時がくるまでのんびりしてるわw

 うさぎちゃんも頑張ってね





>>ちょこ

 魅力は全くないけどね……

 今は仙人を目指して人間性を磨こうと思いますわ

 目指せ人畜無害。





>>ちほ

 アドバイスありがとう^^

 内面の女らしさか~。最近女らしさというよりおっさんらしさが目立つような……。

 今日は家に引きこもりだし、お昼からお酒でも飲もうかと考えてるくらいだから、スペシャル感ある女は当分先だわ
返信する