冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

遅くなったアケオメ

2007年01月09日 | イベント
 あけましておめでとうございます!!

 長らく空けていて、申し訳ありませんでした
 頑張って日記を書いていたのですが、見事に文章が消えてしまい、ちょっぴりテンション低く書いています。

 さて、冬名は毎年目標を立てて生活しています。元旦に、お神酒を飲みながら家族の前で発表するのが冬名家の恒例になっています。
(あ、ついでに言うと、去年の目標は山田優で一昨年の目標はナタリー・ポートマンになるでした
 なので、今年も家族に報告したのですよね。

 なるは、今年は女の子らしくなります!!

 それを聞いた周りの反応

父: そうか、やっと女の子らしくなる決意をしたか。お父さんはうれしい。あ、社会人になることだし、無理ならかに道楽をおごりなさい

母: そうよね、もうぞろ目(22歳)だしね。お母さん、中納言ってお店、行ってみたかったのよね

ミミ汰: ねぇちゃんさ。女の子らしくなるんなら、まず部屋にブラジャー置きっぱなしってどうよ


 でした。

 心のこもった応援に、冬名の闘志はめらめらです。

冬: (ミミ汰に)あんた、ブラジャー置きっぱなしでなにが悪いのよ! 大体ね、朝起きた時に着るんだから、いつもしまってある脱衣所まで持ってきてくるなんかめんどくさいじゃない!

ミ: それが女らしくないっての! もっとたしなみを持てよ! 俺が部屋にはいった時困るだろ! 現に、点検に来たおにいちゃんにだって見られてたじゃないかよ!!

冬: いいでしょ、つけてるのを見られているんじゃないんだから! 大体、漫画読みたいからってレディの部屋に勝ってに入るなよ!!

ミ: それがたしなみが無いっていってるんだよ! それで女らしくなんて、ちゃんちゃらおかしいやっ!!


 絶対女らしくなってやる

 とりあえず、「おほほ」って笑う練習と、「よよよ」って泣く練習をしていこうと思います。
 嘘泣きが上手くなったら、女らしくなったとほめてくだせぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。。。 (みい)
2007-01-10 12:39:09
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします

あたしも、ごあいさつが遅くなってごめんね…。
携帯にメールしようかと思いつつ、あまりに遅くてウザいかなぁとか思ってました。更新してくれて良かった

なるはとは絶対に今年こそ会ってやる!というのがあたしの密かな目標です。
(あたしのせいで会えんのやけど…笑。)
長らくお会いしてませんが相変わらず華奢で可愛いんやろなぁ。楽しみです
返信する
Unknown (ナナ)
2007-01-10 16:23:28
あけましておめでとうございます!
ブログとmixi連結してないんやねーこんなに更新されていたとは知らず・・
ことしもよろしく^^
返信する
明けましておめでとうございます(^^) (ウサギ)
2007-01-10 22:52:39
今年もよろしくお願いいたします☆
そういえば冬名さんはこれから社会人なのですね。。。
卒業して入社したら、なんやかんやで忙しくなって
めっきり更新率が下がるかもですが、ちょこちょこ
更新して下さいね、記事楽しみにしてますから

今年の目標は女らしくですか
参考までに本気で女っぽさを目指すなら、
まずスカート率を上げてみるとか、鏡に向かって
ステキな笑顔を作る練習をはじめてみたらどうでしょう?

あと、ブラジャー部屋に置きっぱは私も許容範囲かと!
自分の部屋がないから、すぐ片付けますが
部屋があったら絶対私も、ほったらかしにしてます
だって見られなきゃいいんだもん(笑)
返信する
あけまして、おめでとうございます★ (なるは)
2007-01-11 23:43:22
>>みぃ
 どうもありがとう♪ うん、会いたいよ~><
 ちほから綺麗になったと聞いて、もう凄く楽しみっす
 全然会ってないから、色々おしゃべりしたいね

>>ナナ
 初コメントどうもありがとう^^
 今年大変な年だろうけど、よろしくね

>>ウサギ
 色々アドバイスありがとう
 ブログは、マヌケなことがあったら更新していきたいね!
 スカートははいてるよ~。マイクロミニばっかりはいております。……これがたしなみがないのかっ!! 
 素敵な笑顔が、性格がよどんでいるから無理な注文だわす
 ウサギちゃん頑張って
返信する