冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

魔法使いはいた

2006年01月11日 | 心のつぶやき
どうもこんにちは。冬名なるはです。
 いろいろな不都合があって、お引越しをいたしました。これからも、がつがつ書いてまいりたいと思いますです。

 魔法使いのいわれですが、友人に引越しを頼んだのですが、目にも止まらぬ速さでやってくれたので、びっくりしたと、そんな理由でございます

さて、絵柄はおかめさんです。
 小学生の時のあだ名がおかめだったなぁ。
 校長先生に「おかめは美しい人なのよ。あなたは違うわ」と言われたことを思い出しました





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキムラ)
2006-01-12 01:32:15
またまたカキコ。

いや、画面がすぐに開くって、快適だね!!



とりあえず・・・ 俺も絵文字が使いたくてカキコ



あと、タグが使えるか確認させてね^^

俺のHP
返信する
異国語 (なるは)
2006-01-12 01:51:45
タグとは、、、いかようなもの?
返信する
引越しオメ (BASU)
2006-01-12 01:58:30
リニューアルしたなぁーー、またくるわー
返信する
Unknown (なるは)
2006-01-12 02:12:03
 ありがとう、バス

 がんばって面白いの書くね~。
返信する
Unknown (ごうけん)
2006-01-12 20:53:02
見やすくなったな♪

これからも暇があれば、遊びに来るわ
返信する
遊びに来ました~☆ (深江)
2006-01-13 00:06:00
今日はどうも有り難うございました。m(_ _)m

早速青の方を付けさせて頂いてます。(笑)

(ちなみにピンクは猫さんが付けてます(苦笑)



あと、リンクを張らせて頂いたのでご報告も兼ねて。



ではではまた来させて頂きますね☆
返信する
わーい (なるは)
2006-01-13 00:21:24
 コメントがたくさんでうれしいな



 みなさん、ありがとうございます!



 おお、ごうけんくん初コメントですね。

 またたまにお暇な時にでも遊びに来てくださいな。



 深江ちゃんこそ、どうもプレゼントありがとう。大事に飲むし、飾るね~。

 リンク、こちらもはっておきましたです
返信する
こんにちは~(^^) (花兎)
2006-01-13 00:26:20
今までこっそり拝見させて頂いてました☆

毎回思うのですが、冬名さんの記事、

面白いですね~



私はブログでも結構自己満足っぽい事しか

書けてない感じなので羨ましい限りです(苦笑)



また来ますね♪でわでわ





返信する
Unknown (なるは)
2006-01-13 01:30:54
 コメントありがとう~。

 おもしろいといってもらえて嬉しいよ



 これからもそんなテンションが続く日記にしていくね。



 またブログに遊びに行きますわ♪
返信する