冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

思い出に浸って

2007年09月30日 | 心のつぶやき
 卒業してから初めて大学にいきました

 卒業してから半年しかたっていないのに、なんだか無性に懐かしく感じました。
 特に用事もなくふと寄っただけだったので、あてどなく校舎をフラフラ歩いていました。
 途中、偶然クラブの後輩達に会い、一緒に活動すらしていない私を今でも本当の先輩のように慕ってくれている彼らに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 部員とは仲がよいから、今もちょくちょく遊ぶけれど、クラブ最後まで続けていたらOBとして色々クラブ活動に参加できたんだよなってふと思ったり。

 4年間、色々学んだこの大学も、もう自分の居場所ではないのだなとしみじみと感じて、少し寂しかったです。

 あの、輝かしい日々はもうもどってこないのかと……


 な~んて言っていましたけど、帰りに買ったACID BLACK CHERRYのニューシングルのBLACK CHERRYを聴いたらもうどうでもよくなりました

 プロモのyasuかっこよすぎ!!
 ジャケットに写ってる女装姿も色っぽいし!!

 歌詞は相変わらず激しいけど、もう曲と声がもだえるほど素晴らしいわ!!!

 あ~、もういいや自分の居場所とか。
 自分が座って音楽聴くスペースがあるならどうでも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eーやん)
2007-09-30 17:16:42
チョ!?www
前半でチョット感動しそうになったのに・・・。(;^ω^)
返信する
やった♪ (みい)
2007-10-02 11:16:52
更新嬉しい~お忙しいでしょうが、楽しみにしてるよ☆
返信する
Unknown (ちほ)
2007-10-10 23:39:00
うん、そういう空間は絶対に必要!!
社会人だからこそ、そういう自分だけのストレス解消方というか、リラックスできる時間は大切やんねー。

私もアロマテラピーとか勉強したいなぁ。。
返信する
おそくなってごめんね! (なるは)
2008-02-07 00:56:01
>>e-やん

 てへっ。
 オチは大事でしょうw


>>みぃ

 この前は久し振りにしゃべれて嬉しかったよw
 また飲もうね♪


>>ちほ

 アロマテラピーかぁ、いいねぇ……。
 確かに、社会人はストレスと上手く付き合っていかないとだめだねw
返信する