冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

めずらしく、短い日記

2006年02月24日 | 友人とのふれあい

 今日はゼミの飲み会でした。
 とは言っても、人数が元から少ないゼミなので6人ののんびりしたものでしたが。
 最近あまり友達とがやがやしていなかったので、とても楽しかったです

 冬名は酔うと猿になりますし、いろいろ迷惑おかけしていますが、こんな冬名としゃべってくれる皆様に感謝です
 特に友人T、わざわざ送ってくれてすみませぬです><
 こんな私ですが、これからもかまってくださいね


 え、なんで今日は短いのかって?
 1時間かけて書いた日記が消えちまったのさ。。。
 ぼける気力もなくなるってもんさ

 今日の夜3時からフィギュアのエキシビションがあります。
 明日は朝からバイトなので、見れないではないか。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごうけん)
2006-03-01 01:28:30
あの飲み会は楽しかった☆

同じく久々に友達と飲んだこともあり、

少し羽目をはずしてしまったかもしれませんが、

お許しを。。。

また飲もうでい♪
返信する
もち♪ (なるは)
2006-03-01 23:18:09
 ハメはずしたなんて、全然だよ

 私もはずしたしさ~w

 反省会はなしなし

 

 しかし、あのメンバーはなんか突っ走りやすいと思うのは私だけ

 ・・・・・・はい、分別を持った行動をします。



 いつか全員参加の飲み会を開けることを夢に、これからも飲みましょ~
返信する
いいな~ (stranger)
2006-03-04 18:31:51
飲み会ですか~いいですね^^私のところのゼミは最低です!!四年のゼミはほとんど欠席するつもりです!!なんでかって?それは書くとめんどくさいので聞きたい人は返事書いてください

はっきりいって研究室を壊したいくらいの気持ちです!人間的に死んでくださいって感じです!ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです!!!!!!←バカな人?

返信する
聞きたいわ! (なるは)
2006-03-05 00:33:54
 大丈夫か、sto?!

 壊れてきているぞ



 いやしかし

 一気にコメント書くのはなかなかこたえるね



 キーボードの具合が悪くなりなかなかも文字が打てないし
返信する