冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

なんちゃってランデブー

2006年07月17日 | ブーブー免許ゲットの道
 最近、化粧をした自分が駆け出しのキャバ嬢に見えて仕方がない今日この頃。


 冬名と教官は今日も仲良しです。

教: 今日は地図を見るけど、これくらいはできないと困るわ。

 無事に目的地到着。

教: よかったよかった。頭なでてあげたいくらいだよ。

冬: やった~。私だって本気を出せばこんなもんさ。

教: ここにあった雑巾でいい?


 今日も教官と冬名は仲良しこよしです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョココボ)
2006-07-18 16:45:44
教習は順調(?)そうだね。

教習中に事故はしないことを祈ってるよ(爆)
返信する
Unknown (なるは)
2006-07-18 22:13:21
 最近は教習官も命かかっているから、もの凄く真剣ですw



 頑張るよ~。いつ卒業できるか分からないけど
返信する