ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

コレクター

2010-05-18 15:40:51 | 日記
いいなぁと思うとすぐ集めたくなる 困った性格。

はい、物事は道具からはいるタイプですwww

おおたか静流のCDが市立図書館で貸出されていることは
実は高校生の時から知っていて、過去に何回も借りていたけれど

当時CDに焼くということは手軽なことではなく、
借りている2週間 聞くだけで終了。

が、今はiPodという便利なものがある!
自分のPCもある!!
そして、その作業がとても早い!!!

ということで、片っぱしから借りてきましたwww



くふふ、しばらく私の車はおおたか静流ワールドです(^ △ ^)♭♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇゜ ;)エッ!? (くっきぃ♪)
2010-05-18 21:18:28
お会いする時はこれでドライブですな(*´艸`)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-19 01:07:04
くふふ♪

お楽しみにぃぃ!(^ ▽ ^)!/
返信する

コメントを投稿