ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

少し 痩せた?

2010-05-19 13:52:57 | 日記
今日、髪を切りに行って

店員さんから言われた言葉\(=⌒0⌒=)/


いやいや、むしろ上海で安くておいしい料理をたんまり食べた後なので
太ったんですけど・・・・。
運動もまともにしてないし・・・・・

「顔がすっきりしてる」って・・・・何マジック???


たとえ、社交辞令だとしても女性にとっては嬉しい一言ですなぁ\(^Д^)♪♭/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・ω・) (くっきぃ♪)
2010-05-19 16:04:29
はげしく運動してるじゃん!!
弟さんに遊ばれてる感じがすが・・・

まぁ、健康的な体が一番だよ(*´艸`)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-19 21:48:50
>弟に遊ばれてる~~

確かに...┌(´_`)┐
ちなみに明後日はバスケをしに行く予定。

形はどうであれ、
運動する機会を与えてくれる弟に感謝(^ д ^)/
返信する

コメントを投稿