ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

ふれあい動物園

2017-11-07 11:44:32 | チビ
三連休の最終日、友達に誘われて産業展へ行ってきました!

お目当てはふれあい動物園


餌やりに緊張長男



ビビることなくとりあえず掴む次男



さすがにヤギは怖かったらしく母の足元に避難する次男



ぼくは触れるよ!と長男



母と母の友達におだてられて蛇を巻いてはみたものの虚ろな長男

短い時間だったけどがっつり楽しみました(親がw)

他にもダンボール迷路とか参加したけど、写真取り忘れました……肉まん美味かった……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿