ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

スポーーーーツ しましょ

2010-05-18 00:03:02 | 日記
弟に誘われ、ちょいっとばっかし テニスを・・・・。



軟式ですが・・・。

え?私のテニスの経験値???
体育の授業程度です・・・。ちなみに基本スポーツ全般好きですが
球技は苦手です。特に自分とボールの間に道具(ラケットやバット等)が入ると
極端に下手くそです。

でも、好きですwwwww

超必死に頑張ってきました



ここのテニスコートは父の仕事場の近く  ってかフェンスの隣
なので、休憩時にはシュークリームの差し入れ 出来たてほやほや(←?)



あと、弟に体脂肪を燃やすのにめっちゃ効果があると勧められたVAAM。
一回飲むだけでめっちゃ効果があるけん、試してみてん。と言われ、
飲んでみました。

ん?結果?

昨日2○.○% → 今日2○.○% へ約1%下がりましたwww(数値は言えないっ)
1%って誤差の範囲??

弟にいじめられるナルディ



あれっ、ナルディが小さすぎて見えない・・・。ナルディはフェンスにいます。
ボール打ち込まれてます・・・・。
1時間楽しんで、最後のほうは くたくた・・・。

テニスコートを整備して、管理棟へ行って戻ると
弟は次の準備をしてました・・・



くたくたながら、真剣勝負ww
見事、やられました。もう、スタミナじゃ勝てねぇ~~



風が出てきたのでバドミントンは終了・・・・・

するとさらに次の準備を始める弟



さすがにこれは力の差が出るので
ちょうど仕事終えた父にバトンタッチ

久々にくっさい汗をかくまで運動しました。
いよいよ明日は筋肉痛か??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃? (kaori)
2010-05-18 08:37:58
筋肉痛ですか?
余談ですが、肉ばなれが直りません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
来てるかなw? (はおよん)
2010-05-18 10:12:37
はははは!!
2日目に筋肉痛が来ていればいいですね(笑)
肉ばなれ。。。って事忘れてましたよ!!
めっちゃ元気じゃないですか(笑)
もっと安静が大事ナノデハ・・・????

ナルディのテニスラケットといえば、弟の頭に大怪我負わせた事しか思い出せん(笑)

しかし・・・空がきれいだなぁ。
返信する
>kaoriさん (いくやん)
2010-05-18 15:33:29
体全体がとっても重たいです(TДT)
右腕がやたらと重いですっ(;> <;)

それより、まだ肉離れ治らないんですか??
もうとっくに治ったのかと思ってました・・・(XoX)
ほんと、安静してください
返信する
>はおよんさん (いくやん)
2010-05-18 15:37:37
>ナルディのテニスラケットといえば、弟の頭に大怪我負わせた事しか思い出せん(笑)


あぁぁ、私がテニスラケットで当時2歳の弟の頭を打ち抜いた、あの事故ねwww
(意図的じゃないから、あくまで事故ね!!!)

あれは我が家の伝説ですわ(*´o`*)

青空がきれいだったよ!今度帰国したら、一緒にテニスしようねぇwww

返信する
・・・そろそろ (くっきぃ♪)
2010-05-18 22:30:53
翌々日ぐらいに筋肉痛になるんじゃない(≧m≦)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-19 01:08:09
・・・・・・・(TДT)
返信する
きた? (くっきぃ♪)
2010-05-20 20:27:38
何がって?? 

筋肉痛の話ですよ~^^
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-20 21:57:55






あれ??・

結局、来てない気が・・・・・。

ん?  もう来ない?  それともまだ? 

返信する

コメントを投稿