心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

残暑?

2016-08-26 23:40:31 | インポート
晴れぇ~

世の中的には「残暑」なんだろう~けど・・・
毎日36℃の大阪は まだまだ「酷暑」
にとっては 厳しい夏だよね。

そんな今日この頃のお散歩は
なるべく涼しくなる頃に そして暗くならないうちに・・・

暑くても くんくん業務は怠らない。

おやつの力じゃ~公園1周できないけれど、お友達の力=一緒にお散歩だと
公園を1周できる なるちん。
飼い主の方も お互い「暑いけど がんばろな」と励まし合い(笑)

保冷剤だのクールマットだの ついでに扇風機まで使って なんとか暑さをしのぐ。

昼間はいいけど、の散歩の為にも夕方は そろそろ涼しくなって欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿