心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

Happy Day♡

2016-08-28 23:58:34 | インポート
晴れたり 曇ったり・・・

さきほど「スポーツ Hero's」を見てたら・・・の友達が
コメンテーターででてた
思わず 2度見したがな(笑)

さて、暑い毎日を潤す為には・・・例のあそこへ(笑)

今回は

魚バージョン
シフト 誰だろう~?ってわくわくしながら 入ったら

うひょ~~Shaサンジだったぁ~
このサンジくん すんげぇ~ジャンプ力なんですよねぇ~
もう レストランの中で 天使が飛んでるくれぇ~

この夏 出会うゾロさん
なる姐押しの安定のゾロに 今だ会えない~
それぞれの動きが早いんで 今回は ほとんど動画にしちゃって 載せれない。
が、例によって例の如く 最後の記念写真は

よ~く見てくださいっ! なる姐の肩にサンジくんの手が
この時 心臓ドキドキしたわ(笑)
これ 実はユニバさんバージョン。なる姐のカメラの方では 肩に手はのってない。
こうやってねぇ~ユニバ版と個人カメラと差をつけて 商売しとりますわ。
肩にサンジくんの手だけでも Happy dayなんですが・・・

夜のプレショーで 演出の途中 なる姐1押し レジェンドJサンジくんが・・・
「なる姐の横に座った」
まじか まじでか? 夢じゃね~だろな?ってな感じで 
ほんの数分の出来事だけど ほとんど 頭真っ白 心臓ドキドキ
まさに 神席~~
ちなみに なる姐の推しのJサンジくんは

こちら(去年のレストランにて)
今年は レストランに出てないんで ほとんど写真が撮れないんですよねぇ~
今日1日 サンジくんに触れられて まじHappy Happy

なるちゃんも

28日=ひわとりさんの日で うはうはhappy dayやったな。
「ちゃうわ なる姐 おれへんし 獣医さんは来るし 最悪の日やったわ
「え~ケンタ祭りして お肉ご飯も食べたのに 何が気に入らんの」
「全部」
「先生に大した事されてないし おかん&が ずぅ~~っと一緒におったから ええやん」
「それが いややねん」
「まぁ 明日から また一緒にいるから 機嫌直してね」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaedetokaku)
2016-08-29 12:20:16
なる姐、乙女~~~♡♡♡

そんだけ、キュンキュン♡したら
全力全開で毎日をのりきれるね~♡

しかし、肩お触りバージョンと無しバージョンって
商売お上手~~~♪
なる姐、完全にのせられてるーーーー♡♡♡
でもね、それでハッピーなら・・・
なんぼでも出すでーーーー♡

やんな~~~笑

残暑もそれでのりきっていこーーー!!!

なる君はケンタさんでがんばってねー♪
返信する
Unknown (匠(なる))
2016-08-30 00:05:05
<色:#ff0000>kaedetohakuさ~ん</色>

男前さんに触れられたら~
なる姐の乙女心が きゅんきゅん{ラブラブ}
若い子だと 泣いたりしてるけど、さすがにこの年なんで
そこまでは・・・(笑)

ユニバ商法には やられまくり~
年々値上がりするレストランとプレショーだけでも散財なのに
この写真まで・・・{げっ}
でもまぁ 「夢」を貰ってるし、個人カメラであほほど撮りまくって
1年分の男前補給させてもらってるからね。
それに これがなかったら 夏を乗り越えられな~い(笑)

なるちんもケンタ{にわとり}食べて 元気もりもり{ガッテン}だす。
返信する

コメントを投稿