心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

陽が落ちるのが・・・

2016-08-24 23:58:08 | インポート
晴れぇ~

相変わらず 暑いっす
日中の日差しなんて 今だにジリジリ痛いぐらいなんだけど、
夕方 陽が落ちるのが早くなってきた。


いつものように いつもの時間にお散歩に出ても なんだか色がグレーに。

なるちんのペースで えっちらおっちら歩いてる間に
どんどん色が暗くなり・・・
帰る頃には 陽が沈んでる
そんな時のために カートにライトをつけてるんで
スイッチ オン
なる姐の筋トレ カートを押してると、
なぜか?対向車にバッシングされた
何 何 自転車用のライトって まぶしいの?
証拠のため ライトつけた写真撮ったんだけど・・・なんか真っ黒だったわ(笑)
早く暗くなるより 早く涼しくなって欲しいよね。
まぁ なる姐は暑いの大好きですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿