心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

勘違い野朗

2007-06-18 23:50:47 | インポート
そういや 梅雨やったわって思い出したように  せっかく なるを洗ったのに・・・ まぁ いざとなったら 「かぱえる」に変身すりゃ~いいかって 呑気なことを考えてたんだけど・・・なんとか 小雨ですみました。 月曜日の今日は 朝いちから 事務員のおばさんに さくらちゃんのパパと 大好きな人に出会えてウハウハ  そんなウハウハな気分のまま 夕方のお散歩にGo 雨のおかげで 涼しくて 足取りも 快適。 公園までやってくると 「あ! まるちゃんや」と 尻尾ぶるんぶるん。続いて コーギーのあやちゃんに さくらちゃん こりゃ もう ウハウハの絶頂ですやん。 何故か? 柴以外のでは コーギーのじょっしぃ~がお気に入りのようで いつも あの「桃尻」をくんくん。 「おいら モテモテさんや」 「はぁ あんたが モテモテさんやなくて なる姐のおやつがモテモテさんやねんで」 「ちゃうよ」と そこに・・・「あ チャッピー(なるの天敵 ちょこラブくん 2歳)の野朗や。 くぉ~らぁ~ かかってこんかい」と うががっ。 「こら なる 仲良ししやなあかんやろ」 「あいつ おいらがモテモテさんやから 妬いてるんや」 「ちゃうよ お利口さんで お散歩してるんやろ」 「んにゃ じぇったい 妬いてるんや。 へ~んだ おいらの方が モテモテさんやぞ~」 ったく どこを ど~みたら モテモテさんなんだろうか そんな勘違い野朗は・・・

↑こいつなんですが。 柴とコーギーだけには 本当にやさしいんだよね。 なんといっても お気に入りのおやつを譲ってあげるくらい。 けど・・・モテモテではないことは確かなんだよね(ぷっ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿