心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

携帯でんわ

2007-06-17 23:15:56 | インポート
いやぁ~ 今日は じめっと 暑い 1日でしたわ。 シャンプーした 次の日は ふわっふわで と~っても 触り心地がいい なるの毛。 みんなに 朝から 撫でくりまわされ~ ちょこっと迷惑モード。(ぷっ) だって・・・シャンプー後の 2~3日しか このふわふわ感がないんだもん。 今を楽しまないとね。
さて、お散歩の必須アイテムと言えば・・・うんP袋 おやつ そして携帯電話。 これからは 水筒さんもだわ。  その携帯電話ですが、 もともとは、 緊急に備えて持ち歩くようになったのが最初。 そう 事故や アクシデントに出会ったときのために。 だけど 最近は ほとんど 写メとして活躍中。 が、本日は 久しぶりに help コール といっても 事故やアクシデントじゃありませんよ。 夕方の散歩で、さぁ あとは一直線に歩いて帰るだけって所に来た時に・・・

このように 道にへばって動かない奴が。 なんとか かんとか 押しても引いても 動いてくれない それどころか 

道を歩いてる人に へらへら 笑ってやんの。 少し待っても 動いてくれないので 家にTEL。 店の前から が呼んでくれたんだけど じぇんじぇん気づかないなる。 しゃ~ないんで が迎えに来てくれました。 を見つけた瞬間 「 あっ 」って 元気よくかけっこしやがる。 ったく やな奴だわさ。 本来は こんなことのために携帯を持ってるわけじゃないのになぁ~なんて思いながら 帰ってきました。 「なるちゃん 携帯は 緊急のときに使うもんやねんで」 「今日のおいらは 緊急っちゅうやつやってん」 「なにが 緊急やねん。たんに 甘えてただけとちゃうん」 「ふん 緊急やったんやも~ん」 なんでもいいけどさぁ~ シャンプーしたのに なんで 道の真ん中に寝るかね この夏 暑いってことらしいけど、helpコールしないで いいように 元気に歩いてちょうだいよ。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2007-06-18 23:55:01
あ~!ウチのロンロンも、何故か家のそばでお座りしたり、寝転んだり
するよぉ!!! まだ散歩し足りないのかな?
バウリンガル、もしくはソロモンの指輪が欲しい、今日この頃・・・
返信する
Unknown (なる姐)
2007-06-19 00:34:50
<色:#ff0066>ロンママさ~ん</色>

なんでだろうね じぇったい 家の近所になるとストライキ{危険}をおこすんですよぉ~。
んで 誰かが迎えに来てくれると 思ってるから たちが悪いんです。

あはっはぁ~「バウリンガル」や「ソロモンの指輪」が欲しいよ~。
けど 「バウリンガル」をつけても 鳴かないから 意味が・・・{げっ}
どっちかって~と アニマルコミュニケーターになれたら いいのになぁ~と思う 今日この頃です。
返信する

コメントを投稿