心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

ほのぼの

2007-06-20 23:45:20 | インポート
梅雨の中休み(にしちゃ~ 早すぎ)なのか 今日もにこにこお日様 ちょこっと動いただけで 汗びっちょりですわ 昨日 ちょこっと ムカつくことが あって ムカムカしてたんだけど、今日は そんな気分も ほのぼのさせてくれる素敵な 1面に。 夕方の散歩でのこと。 いつも行く 公園の前に 川が流れてるんだけど、そこに・・・

見えるかな カルガモさん親子がいるの。 先週あたりに見つけて 今や公園での話題は この親子のこと。 親が1羽 子供が9羽いるんだけど 今日みたいな日は 気持ちよさげに すいすいと泳いでるの。 なるが散歩する公園は の散歩だけじゃなく おじさん&おばさんの散歩の場所でもあるし、 その人たちの井戸端でもあるの。んだから いつもは ベンチに座ってる このおじさん&おばさんたちも 今は この親子を見るために 川にはりついてるの。 先日の雨の日なんか おじさん達が 「カルガモが見当たれへん」って かなり心配してたよなぁ~。そんな カルガモ親子を見守る ほのぼのとした雰囲気が なんだかとっても うれしい気持ちになっちゃった。 みんなの注目のカルガモには 全く興味の無い なるは・・・

見向きもせずに マイペースで すたこらとお散歩 「はぁ~あちっ はよ帰ろ」

今日のおまけは 昨夜 の夕食のお肉をいっただきぃ~ 

ほんと あんたは 食べてる時が 幸せそうだよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿