ドラマを好きなだけ

ウエルカム2ライフ・第10話

 

 

ウエルカム2ライフ・第10話

 

主演 ピ

 

 

元の世界に戻ったジェサン

 

カン弁護士も面会にくるが、ジェサンはでていけ!と追い出す

 

カン弁護士たちは、ジェサンの態度がおかしいと医者に相談すると

 

センもうしょうと言う一種の記憶障害だと言われる

 

山で死体がでたという情報が入り、シオンではないかと思ったジェサンは

 

部下に連れていってくれと必死で頼み、現場に急行する

 

その死体はアン・スホの死体だった

 

ジェサンは、シオンと再開するが、シオンは憎々しげにジェサンのことを

 

罵った

 

ジェサンは茫然とする

 

ドンテクは妻を虐待したり監禁したりしていた。妻はおびえ切っていた。

 

ジェサンは退院し、前の世界に住んでいた家にいってみる

 

 

そこに、シオンとドンテクが抱き合っていた。お前の大切な人になりたい

 

とドンテクはシオンを抱きしめる。

 

ジェサンは一人、マンションに帰り、ボナとシオンがいないことの寂しさに

 

号泣した。

 

シオンたちは、検事と合同の部署に移ることになった。

 

検事正のオは、上司からその部署に適任者をつけるとだけ告げられる

 

ドシクと対面したジェソン。

 

力になってくれと頼むが、ジェサンは自首しろといって

 

弁護士事務所のバッチを外して立ち去る

 

カン弁護士とドシクは茫然とジェサンの後ろ姿を見送った。

 

虐待されているドシクの妻はドシクに命令され事務所に書類を取りに来る

 

誰もいないのを確認し金庫をあけると、そこには、古びた凶器が隠されていた

 

合同捜査の日、新しい上司があいさつにきた。

 

それは検事になったジェサンだった

 

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

えーと元の世界に戻っても、前の世界にいた事件はないみたいね

 

あの、保険金殺人とか。

 

で、

 

ネットに強いジホも、いないし、

 

弁護士代の事務官と一緒に検事になったぽいですね~

 

すこし違う世界みたい

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事