ドラマを好きなだけ

ウエルカム2ライフ・第9話

 

 

ウエルカム2ライフ・第9話

 

 

主演 ピ

 

 

ソッキは実業家で成功していた。ダソムは不妊症で子供が授からなかった

 

ソッキの人生を盗んだのではないかと思われた

 

ダソムを誘拐しようとした男たちは、実はソッキの兄と元夫だった

 

事情をきくと、実はソッキは詐欺師で、訴訟も何件もおこされていた

 

元夫は勝手に名義を使われたと告白する

 

ダソムに夢中だった舞台俳優ミンス

 

調べると、ミンスはダソムにプロポーズしようとしてたが

 

急にダソムを避けるようになった。

 

ジェサンたちは、ソッキがダソムに成り代わったのではないか。

 

そしてミンスの命が危ないのではないと思い、ミンスとダソムの

 

思い出の場に急行する。

 

ソッキがミンスを殺そうとするがジェサンが説得し、ソッキは逮捕された

 

ジェサンは、ずっと迷っていた。今の自分が本当の自分なのか

 

だが、シオンとボラはかげないもので、大切にしたいと心から思うのだった

 

ドシクはシオンが邪魔で、ある場所に呼び出す。

 

そのエサは「兄のジホ」

 

シオンは一人でその場所へ行き、男たちに殴らて縛られた

 

シオンの姿がないことに気が付いたジェサンは追跡でシオンの居場所に

 

かけつけるがジェサンも捕まる

 

そして男が、シオンに向かって凶器を振りかざそうとして

 

ジェサンは叫ぶ。やめてくれ!

 

その瞬間、ジェサンは目を覚ました

 

イ弁護士

 

と声をかけらる

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ええ~ここで元の世界にもどるの~~~

 

おーまいが

 

えーと、ここでいったんまとめますと

 

ドンテクはシオンが好きみたいですね。時間を戻せるなら、シオンに

 

告白するみたいなことを言ってました

 

ジェサンが別の世界にきたとき、ヨンジュは殺されてなかった

 

けど、元の世界では猟銃で無残に殺されていた

 

とゆうことは、戻ったからヨンジュは死んでいるし

 

もしかしたら、違う世界でおきた事件、また始まるのかもしれないね

 

今度はイ弁護士として・・・

 

しかもドシクの味方でシオンの敵になるってことだよねー

 

ボラも、この世界では存在しないし

 

え~て感じです

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事