ドラマを好きなだけ

棘と蜜第27話あらすじ




棘と蜜第27話あらすじ


主演 カン・ソヨン




ソジンはインに車体カメラを見せろと命令する


インは見ない方がいいと言うが、ソジンはその車に兄が乗ってたのね

と聞くと、インは、そうだと答える。


ダンジの職場にジョンウクがきてミンギュのことを聞こうとしたが


会長から電話があり、事故のことはどうするのか?と聞かれ


あとで返事をしますと言って、ダンジをジュシングループにつれていく


そのころヘスクとジェジンが会長に捜査をするのをやめさせてと言いに来ていた


そこへオンウクとダンジがくる


ダンジは会長にお礼を言う。


ジョンウクはミンギュの事故をしらべると会長に言う


そこへソジンもきて、その話をきく


*****************************



ジョンウクは、とうとうミンギュの事故をしらべるといいだした


でもジェジンが乗ってるのがばれたら、ダンジの味方するのかなぁ・・


うーん


今は会長も知らないから、強力しろって言ってるけど、事実をしれば


手のひら返しそうですね

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事