ドラマを好きなだけ

トロットの恋人・最終話感想








トロットの恋人・最終話感想



主演 チョン・ウンジ



簡単なあらすじ。


4話から、あらすじ書いてなかった・・💦



ジュニョンとチュニは恋人同士になるが、


ある日、舞台の照明をチュニの上に落とそうとするスイン。

証明が落ちてきてチュニをかばい、重症をおったジュニョンは


記憶喪失になりチュニことだけ忘れる(そんなアホな)


しばらく、ジュニョンとスインの恋愛話が続く。


で、結局、ジュニョンは記憶を取り戻し、スインの犯行を暴き


自首するようすすめるが、最初はごまかそうとするスイン。


しかし悔い改め自首。


チュニ母を見殺しにしたスイン母も捕まる。


チュニ母の死に関係してた、ジュニョン母。


ジュニョンとチュニは気まづくなり、一度別れる(またかよー)


1年後、アメリカから帰国のジュニョン


再会し、二人はハッピーエンド。



ーーーーー



まあ、もうなんかな・・・て感想です


しかし、この、チョン・ウンジさんって、歌手なんかな?



めちゃくちゃ歌、うまいねんけどー


歌手兼俳優かなぁ・・。



ストーリーは、まあ普通かな。



ドラマの評価



5点満点中 3点


くらい。


チ・ヒョヌさんが、あんま好きちゃうんよね・


男前やと思えへんねんけど💦



最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事