ドラマを好きなだけ

トロットの恋人・2話までのあらすじ







トロットの恋人・2話までのあらすじ



主演 チョン・ウンジ



めっちゃ面白いーこのドラマ。


このドラマ、前に1話の途中で見なかったけど、なんでやろ?w



ジュニョンは大スターで人気があった。


マラソン大会で不正したジュニョンを叱りつけるチュニ


不正を黙っているように口止めしたが、誰かが不正を告発しようとする。


ジュニョンはチュニのせいだと勘違い激怒する。


ジュニョンの初恋・スイン。スインに曲を作ってプレゼントする。


ジュニョンはシャイニースターに移籍するが移籍するとき前事務所と険悪になる。



ある日、ジュニョンはホテルで裸の写真を撮られネットに投稿される。


そして人気は地に落ちた。




チュニの父親は借金を作って行方をくらます。



3か月後、


必死で探すチュニ。

チュニが家の前で歌っているのをシャイニースターの社長、ヒムンが聞く。


地に落ちたジュニョンはマンションも追い出される。ヒムンは


チュニを歌手にするよう育てろ、そしたら借金をなくしてやると脅す。

しぶしぶチュニの部屋にいくジュニョン。

あの時の女だと知り、断ろうとするが、結局、チュニの家に転がり込む。


そして借金取りに歌手として契約すれば金が払えるとゆう理由で


チュニは歌手になろうとするが、まずはオーディションを受けることに。


しかしそのオーディションは出来レースだった。


スインの母・ジュヒが裏で手を回していた。


そんなことも知らず、オーディションに参加したチュニ。


最初は上がってしまい、後ろ向きで歌うチュニ。しかしだんだん


妹や両親の姿が見えた気がして思い切り歌うチュニ。


楽しそうな歌に会場が盛り上がる。


つづく



スインのことを少し書いておこう。


スインとシャイニースターの時期社長、グヌとの出会いは、


グヌを運転手だと思い、横柄な態度を取るスイン


しかしすぐグヌが社長の息子だと知り態度を変えるw





ーーーーーーーーーー



いやぁ‥面白い。


勝手に転がり込んでるのも面白いわ。


チュニの妹がジュニョンを家にいれてあげるんやけど、


チュニも何も言わないね。


オーディションがきっかけで、歌手の道を目指しそう。


そして、ジュニョンは歌手でもあるけど作曲家みたい。


曲を作ってあげたりするんかなぁ。




最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事