ドラマを好きなだけ

マイシークレットホテル第11話あらすじ




マイシークレットホテル第11話あらすじ


主演 ユ・インナ



ラブラブな理事とサンヒョ

もうヘヨンに揺れることはないと言うサンヒョ

嬉しそうな理事。


次の日、理事あてに手紙が届く。


それは殺されたヨンミからで、あなたが殺してないならイ・ムヤンに殺されたと書かれていた


イの元にも同じ手紙が送られてきていて、あなたが殺してないなら理事に殺されたと手紙が届く


理事はサンヒョを連れてヨンミの実家にいく

そこでヨンミの荷物をあさっている理事を目撃して、不審に思う。


しかし理事は、今日の僕はおかしくみえたかもしれないけど


いつか話すから信じていてと言う。


サンヒョはうなずく


ヘヨンのもとに、親から電話がきて、アメリカから1週間韓国にくることに


サンヒョのもとへいき、1週間、嫁のふりをしてくれと頼む


最初は断るが、父が死ぬかもしれないと聞いたサンヒョはしぶしぶ承諾する



**************************


それにしても


理事もなにしてるのかな


何か目的があるのだろうけど、それにしても殺人犯はだれなのよー


サンヒョは、またヘヨンに気持ちがゆれそうですねー


優柔不断で少しいらいらしますね!

最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事