ドラマを好きなだけ

幸せのエチュード・第5話




幸せのエチュード・第5話


主演 スン・クーハン



ジアインは一人旅をしようと決意する。

それはジーミンから、京都へいった話を聞いて決意する

チンフェンとその部下は、ジーミンの農場で体験をすることにした

そして、ガソリンがなくなって、その日、泊まることに。

それは、チンフェンの部下が、わざとガソリンをなくしていた。

ジアインは京都を満喫していたが、足をくじき、財布をなくしてしまった

SNSで、怪我、財布なくす・・・と、つぶやく

それをみたホーウェンは、大丈夫?とメールしかけたがやめる。

そして次の日、京都へきて、ジアミンが泊っている旅館にお金を

渡すよう頼み、立ち去る。

ジアインは、その日も満喫して、夜に居酒屋に一人、たちよる

そこの店主と話していると、台湾からきた、人に絵をかいてもらったと

いって、その絵をみると、ジーミンのサインがしていた。

ジアイミンは夜、店主と一緒に、ジーミンに電話する。

そして楽しい夜をすごした

帰る日、お金と手紙をみた、ジアイン

手紙とお金を置いていった人の名前が書いてなかった。

旅館をでたとき、ホーウェンとばったりあう。

そしてお金を渡してくれたのがホーウェンだとしる。

ホーウェンは出張で京都にきていたから、と言った。

そして、ジアインは、お礼をいって、お金を返し、

台湾に戻っていった。

つづく

ーーーーーーー


うーむ

ホーウェンはジアインが好きなんだね。

でもってさ、ジアインの女友達のチンフェンは、ジーミンのこと

気になってるぽくない?

いやだー

仲が良い友達と、一人の男性を取り合うのって、結構ギクシャクするよね

しかも、身を引いた方は、面白くないだろうし。

たぶん、チンフェンは、ジアインとジーミンがうまくいったら

身を引くとおもう。けど、心のなかでは、なんだかな、て思う気持ち

あるとおもうなー。



最近の「(華)幸せのエチュード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事